« 初乗り | メイン | 手稲でNARUTO »

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語/米/2005 ★★☆☆☆
ある日突然、両親の死により孤児となってしまった幼い3人の姉弟妹が、受け継いだ遺産を横取りしようと企む男との苦難な戦いを描いたファンタジーアドベンチャー。(by Amazon)


子供達がカワイイ。女の子は、どこか懐かしい感じのプリっとしたかわいい顔でわりと好み。赤ちゃんもヨチヨチ歩きながら大健闘でとーってもカワイイ。
wowowで、ながら観を含めて今日で3度目。本日も仕事の傍ら流してます。
次々と襲い掛かる災難と闘ってゆき、観ていると単純に引き込まれる。子供と一緒に楽しめる感じですね。
…ですが、実のところジム・キャリーが苦手なので、なんとなく私の中でちょっとだけ残念。


が!しかし!この映画のエンディングロールが、ものすっごく大好き。切り絵のような感じで、よく見ると顔だったりと、観ていてすっごく飽きないし素敵!うわーこんな世界の絵が描けたらすごいだろうなぁ〜と、ワクワクします。なので、本日、そのエンディングロールの部分だけ録画して大事に保存しようかな。と、今、待ち構えております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/34