« 熱中夜話!!! | メイン | 終わらない恋をするための恋愛のルール »

流星の絆 特製ハヤシライス

流星の絆 特製ハヤシライスうまい!
最終回の最後の最後まで、面白かった「流星の絆」。
クドカン。天才!
「アリアケ」の味をイメージしたレトルト「流星の絆 特製ハヤシライス」
これは、どんなか買っておくっしょ。食べるっしょ。と、思って購入!
旨い!
レトルトにしては、旨いぞ。
カレーにしても、ハヤシライスにしても、所詮レトルトはレトルト。パッケージがえらい美味しそうでも、レトルトの割に高いぞ。って商品でも、やっぱりね感たっぷりで、残念な事が多いんだけど、これは、旨い。
隠し味に醤油を入れているとか。今度、うちでも入れて作ってみるかな。
私は、ここから買ったんだけど。期間限定で今は、ない・・・。でも検索したら、あちこちでまだ売っているみたい。どうしよっかしら。また買っといた方がいいだろか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/59