« 篤姫 | メイン | 流星の絆 特製ハヤシライス »

熱中夜話!!!

やったぁ!忘れずにカレンダーにグルングルン丸つけて、ばっちり録画!
できれば、がっつり見たかったけど、残念ながら仕事パンパンコミコミなので、ながら見。後でじっくりどっぷり見ます。
新選組のなに?集まり?ディスカッション?シンポジウム?
なんか集まって会議みたいのしてたり、斬って斬られてしてたり。
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ。いいなぁぁぁぁぁぁぁ。


新選組カレンダーふっふっふっふっふ
こないだ購入。
来年の新選組カレンダー。
ちょーかっこいいですよ。中も。
PCのモニター越しに見える。カレンダーと扇子。扇子は、友人からの会津土産と函館土産。これも素敵!
ええねー。ええねー。組グッズ。


関係ないが、明日は、流星の絆最終回!
そりゃーもー夕食は、ハヤシライスにしないといかんでしょ。
という事で、今夜からすでにハヤシライス。明日、更にコク出てうまいんじゃない?
たぶん、いっぱい作ったから明後日もハヤシ・ド・ライス。
犯人誰でしょう。
ジョージ@尾美さん?まさかねー
サギ@中島さんだったり。ないか。
きっと、えええええええええ!ってところなんでしょうね。楽しみ楽しみ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/58