« レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 | メイン | 旅行しよう »

手稲でNARUTO

GW、今年も手稲オリンピアに行って来ました。NARUTOが来るっていうので。
天気が良くてポカポカだったんだけど、、、さすが山。雪あるし。寒いし。寒いどころの騒ぎじゃない。極寒だった;寒いだろうな、と思ってあったかめの格好をして行ったけど、予想を遥かに越えたサムサムサムサムサムサムーイ!寒さだった;手袋はめてヤッケ着たいくらい。


息子待望のNARUTOは、予想どおりの着ぐるみショーだったけど、子どもたちは大喜び。着ぐるみのNARUTOと司会のお姉さんがクイズを出して、それに子供たちが「ハイハイハーイ!」と手を挙げて当ててもらい、ステージに上がって答えると、NARUTOからプレゼントが貰える。
人前に出るのが怖いくらい大好きな息子。当然、オーバーリアクション+一番前にて大きく挙手。
当ってました。。。よかったね^^;
NARUTOからのプレゼントなので、NARUTOグッズ満載かと思いきや。スティッチのメモ帳と駄菓子とNARUTOのカード…。
ま、まぁ、息子は喜んでいるからヨシとしましょう。


それらを待っているだけで、もう凍えそうに親はサムイ!風が冷たくて冷たくて手がかじかんで、ほんとギブ。
結局、乗り物はひとつ、、、ふたつ、、、くらい乗って帰路へ。
GWの手稲オリンピアは、やっぱキビシィなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/35