« お風呂ピカピカ | メイン | レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 »

初乗り

昨日は、天気も良く、ポカポカ陽気で、やっと春っぽくなってきました。
息子は開校記念日でお休み。
さぁて。と、今年、初乗り!自転車にでも乗りましょうか。と息子とぶらりぶらり。
たぁのしぃぃぃねぇ。


途中、買い物したり、たまたま来ていたじーちゃんばーちゃんと待ち合わせして、回るお寿司を食べたり。のぉぉどかだなぁ。


痛い。足。痛いです。本日、強烈にイタイですっ。筋肉痛というのとは、ちょっと違う。
最近、炎のダイエッター魂で家でこぐ自転車をワッセワッセとこいでるから、そ〜れほど筋肉痛になるとも思えない。
あちこちウロウロして、帰りはすっかり夕方になってしまったから冷えたんだろか。手袋はくほど、結構寒かったからなぁ…神経痛なんだろかぁぁぁ。いてぇ〜。
只今、電気ストーブの前であっためつつ。。。ちょっと楽かな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/33