« カタログ用カット | メイン | 初乗り »

お風呂ピカピカ

もンのすごくイイ!その名も「お風呂用びっくりピカピカクリーナー
ほんとビックリ。


今のおうちに越すにあたって、いの一番に気に入って購入した「RETTO お風呂椅子・湯桶
まぁぁぁ。なんて素敵なんでしょう♪ちょいと高いけど、新生活にもってこい!と意気込んで買ったんですが、、、
ここのところ、湯垢が気になり;いろんな洗剤を試してピカピカ目指していたんだけど、一向にピカピカならず。かと言って、漂白剤でどうにかするのも嫌だし。ヌ〜。困った。困った。と思ってたところに!この「お風呂用びっくりピカピカクリーナー」なるもの発見。
「水だけで、汚れを落とす!」とか書いてあって「あ〜前にもこういうの試したけど、湯垢取れんかったんだよなぁ」と思いつつも、試しに購入。
ヒョォォォォォォォ!!! 取れる取れる!水あか取れ〜る!本当に洗剤いらズ、力も入れズにピッカピカv
しかも折り目がついてて、とっても洗いやスゥーイ!嬉スゥーイ!


この他、びっくり姉妹品として、キッチン・トイレ用品もございますって書いてあるので、近いうちにお求めしましょうv そうしましょうv

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/32