« パニック・フライト | メイン | お風呂ピカピカ »

カタログ用カット

Nikon某カメラメーカーさんのカタログ用のカットを描きました。
先日、それが出来上がり、近所の電器屋さんでカタログを発見し、中を見て。
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲ!!!
世の中に出回っているものに、我イラストが載ってるなんて!テンション上がりました。かなり。嬉
しかも、あの木村さんが表紙だなんて、すごいじゃないかーっ。御本人、見ただろか。私の絵、視界に入れてくれただろか。視界に入れてくれぇぇぇぇw
わんさか描きましたので、他イラストはコチラへ。


すごいなぁ。この仕事ってこういう事があったりするから、楽しいです。
ジワジワと頑張って進出して、もっともっと雑誌のカットとかも出来るといいですねー。
で。で。いつかは、テレビのCMとかなんかで使ってもらっちゃったりなんかしちゃったら、モ〜〜〜興奮して眠れませんねw ポワ〜ン(妄想)
頑張ろう〜っと。


是非、近くの電器屋さんでカタログを発見して下さい。(2007.3.20以降のカタログです。それ以前のには、表紙は同じですが、この挟み込み部分が入っておりませぬ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/31