« そして、ひと粒のひかり | メイン | パニック・フライト »

リセットリセット

なんだか面倒な事ばかりが地味〜に次々押し寄せていて、それなりにひとつひとつ解決はしているので、なんともないハズなんですが、なぁんかスッキリしない。精神的疲労は、そうそう抜けないお年頃なんでしょうね。いえ、季節でしょうか。ホラ、季節の変わり目って病むらしいし。


しんどいのぅ。


ポカ〜ンと空っぽにしようとしても、正直者のお腹が痛くなるので、やっぱりな。これ、キテんだってば。トラウマなんだってば;ダァァァァァ
静かに静かに平穏に暮らそうと思ってんのになぁ。
私は、ひたすらPCに向かって目の前の仕事と闘って、子供とくだらないダジャレ大会で笑って、ご飯作って、掃除して、海外ドラマ見て、家賃払って。それの繰り返しで、ただただそれだけで。それ以上もそれ以下も望んではいませんが。前世で何か悪い事でもしましたでしょうか。
周りでテンション上げたり下げたり、正直ついてけないですて。モー。巻き込むな!
正直にしてても金の斧なんてもらえないし。真面目にしてても、鶴なんて来ませんね。本当にズルいモン勝ちなんでしょうか。いーや、そうじゃないでしょう。
もしもリセットボタンが存在するのであれば、あっちでもピッ。こっちでもピッ。ついでにこっちもピッ。ってな具合にリセットボタン押しまくりたいw
…自分の脳みそのリセットボタン押した方が早いな。


春だし。綺麗なお花でも買って来て飾ろうかなぁ〜。ホゲー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/29