« NARUTOのケーキ | メイン | 絶品ロールキャベツ »

MTとの闘い

ここんとこ、ズズズズズズィ〜ッとMovable Typeと闘っている。
お仕事なので、まっいっかvアハ
っていうワケにもいかず、こうするためには、こうして。。。いや、こうしたいんだな。でも、これをするには…キィィィィィィィ!!!
ってなってます;


コメントのとこは、ツリー化がいいでしょう。見やすいでしょうね。
検索。検索。検索。
小粋空間>さま大ヒット
ヲヲヲヲヲヲヲヲ!
しかし、メインPCのmac環境では、肝心のタグ書き換えの部分がっ。ノゥ!見えないっ。
ならば、ネスケで。よし!見れた。


他、カテゴリーのエントリー数を入れるといいかな。各エントリーにカテゴリーを付けるっていうのもよいね。
カテゴリカテゴリ…
ここで今、カテゴリとサブカテゴリを素敵に見せるべく、闘っております。リスト表示ってキライッ!
テーブルでどうにかしようかな…ヌ〜
検索。検索。検索。
やっぱりなにかと小粋空間さんが、わかりやすくっていっぱいカスタマイズの記述載っててグーですね。
時々、我PCで開かない…一生懸命クルクルクルクルとポインタがまわっているのに、いっこうに進まない開かずのサイトがある。でもMTに関しての記述が沢山載っているらしく、検索するたびに上位に出ていらっしゃるんですよね;
ココは開かずの間だから、クリックしちゃダメ!と気を付けているのに、時々うっかりポチッ…
ノォォォォォォ!!! 事実上フリーズなんだがよ〜〜〜〜
いつかは、拝見してみたい「開かずのサイト」


とか、わめきながら闘っております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/24