« Wii発見! | メイン | MTとの闘い »

NARUTOのケーキ

NARUTOケーキ先日の息子のお誕生日のケーキをNARUTOのケーキにして頂きました。(ばーちゃん有難う←出資者)
砂川に本店のある「ほんだ菓子司」さん(滝川、深川にも店舗アリ)で作ってくれるんです。お好きなイラストのケーキを。
うまい!ケーキにこれだけ上手なNARUTOを描けるなんてすごいですね。そして味も旨い!甘過ぎず、結構旨い。いつもケーキを食べない男気たっぷりな(?)息子が、テンション↑でパクパク食べていましたよ。コレいいですね。子供大喜びw
似顔絵も描いてくれるそうですよ。以前、仕事の取材で伺った支店の、壁にはイラストケーキの写真がいっぱい。


…というか、ケーキを焼ければ、絵を描く仕事してんですから、私も頑張れば描けますでしょうか。そんなステキな事が出来たら、息子の私に対するカブ、急上昇ですね。
挑戦してみたい…。が、まずはケーキを焼いてみたら?ってハナシだな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/23