« スタンドアップ | メイン | 新選組!再び »

リクナビのCM

今日、はじめて見たんだけど「リクナビ」のCMにビックリ!
就職活動をしている山田さんが、あちこち面接をして、それをサッカーのサポーター風味に山田さんを皆で応援していて。いくつも面接を受けてもなかなか仕事が決まらない山田さん…今日も留守電には、録音件数0件。
…と、もうこの時点でとっても山田さんの物語に引き込まれちゃってる。
すると、携帯に電話がっ。
あっ。山田さんが笑ってる!
合格の知らせなのねぇぇぇぇ;;
CM見て泣いたのはじめてですよ。驚いたw


そしてそれを大画面テレビで見ている山田さんサポーターたち。皆で大喜び!歓喜歓喜!
山田さん!よかったね!


ちょっと長めのCMで、立派な物語になってて、すごいです。ほんとに。
これってこっち方面だけしか流れてないんでしょか。検索かけてもさっぱりわからぬ…

あった!やっと見つけた〜
リクルートプレミア「山田悠子の就職活動」篇
この子がまた、素朴そうな感じでイイんですよ。更に泪さそうんです;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/17