« リクナビのCM | メイン | Old Mac »

新選組!再び

ヒジョーに嬉しい。もンのすごっく嬉しい。
新選組!が再放送しているっっっ!!!
夕方、BSで!うひゃー


妹に「なんかしらんけど、シンゴとあのニヤッとした人が武士の格好で出てたよ。あれって新選組じゃない?」と、教えてもらい。
「ナニィィィィィィィ!?」
と、慌てて調べたら、再放送してるじゃーないですか。モ〜〜〜〜〜〜〜
最初から観たかった!教えてもらった時は、既に壬生浪士組になってたー;ぎゃー
不定期?なんでしょうか。木、金曜日だけだったり、そうかと思えば今日「もしや!」とチャンネル変えたらやってたしっ!


最初のヌッツォの唄を聴いて、テンション↑って拍手。
一語一句、聞き逃さない勢いでテレビにカブりつき。
終わったら拍手。
…っていうくらい、嬉しい。幸せ。嫌な事もふっとぶくらいシアワセですわ。


今日は、隊士を募集していて、あの切ない最後になってしまう河合さんが、なんとも面白おかしく登場。あ〜やっぱりいいひとv
斉藤さん(オダギリさま)も、やっぱり新選組!でのカオが、と〜っても色気あってステキ!
華麗なる一族の京香さんもとっても綺麗だけど、やっぱりやっぱり新選組!での、このお色気いっぱいな綺麗さは、格別!


やっぱりDVD BOX欲しいな〜〜〜でも高すぎる〜〜〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/18