« 穏やかに | メイン | 苺ジュース »

信長コード

「バチカンに眠る織田信長の夢」面白かった。
とてーも面白かったんだが、たぶん…肝心なところで、私は夢の中に入ってしまったようで;
安土城が焼かれる…とか、そのあたりになると、目が閉じていた…嗚呼。残念。
結局、今「安土城の屏風絵」を探しています。って最後に言ってた。
ハー;なんだか大切な盛り上がりのところ観てないな。こりゃ。きっと。。。


「風林火山」も、面白くなってきたような。あまり好みではなかった勘助役のヒト、内野さんがカッコイく見えました。たぶん大河の中盤くらいには好きになるんじゃないでしょうか。今年も1年、頑張って観よう!と思ってはいるけど、、、何が何やら、人物とか、しがらみとか、とってもチンプンカンプン;そのうち理解できるのだろうか…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/14