« 湯たんぽ | メイン | 信長コード »

穏やかに

とりあえず今年の目標というのをたてていなかったので、そうだなぁ。。。昨年の事を考えると、今年は「穏やかに」というのを目標にしようかな。
とにかく昨年は、近隣住人によってホントに頭おかしくなるくらい困っていましたから。怖くてまともにPCに向かっていられなかったくらい。それらも無事クリアになった事だし、今年は平常心で穏やかに生活できれば、もう文句ないですね。集中して仕事をし、遊べる時間があれば遊び、子供とバカトークを繰り広げ、美味しくご飯を食べる。コレですよ。コレだけ!
もうね。ホントそれができるだけでお腹いっぱいですよ。もう周りからの困ったちゃんな、私に対する試練は、そろそろいんでないかい?神様…と思いますね。


20代って、振り返れば、そーんなに大変な事もなく。まぁなにかしら当時あったのかもしれないけど、30代のこのはちゃめちゃな試練三昧は御馳走様。乗り越えましたよ。私なりに。ええ。
40代を目前に、「平凡」「穏やか」を目指したいですっ。
今一番の不安材料「更年期障害」…頼むから、なりませぬように。。。なってももう克服できるだけの余力が…あるべか…フゥ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/13