« こだわり商品研究所 | メイン | 今年も「イクラ」 »

焼そば チンッ

Chin本日のお昼ゴハーン。
日清Chin ソース焼そば
あっ。これはまさに海外の映画やドラマで外人さんが、お箸持って食べてるチャイニーズフード仕立ての容器でしょっ。と、憧れずにはいられない、このカタチ。
いっちょ買ってみました。さっき食べてみました。
濃厚ですね。美味しいっちゃー美味しいけど、普通っちゃー普通かなぁ。でも気持ちは外人さーんな感じでいいかもw
お湯を使わず、レンジでチン!で済むから、こやって大忙しの日のお昼ゴハンには最適。


昨夜、夜中のテレビ「ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜」観てたら
キャーーーーー!!!
来週のゲストさん、土方さんじゃーないのっっっっ。土方さんの格好した山本さんがっ。
ひゃーーーーーーーーーー!!!
見逃さないよう、高鳴る胸を押さえつつカレンダーにしっかりメモメモ。ハーどきどきするっ。楽しみすぎて。
そうだ。これは録画せないかんな。ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉv

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/47