« 道の駅うたしないの「漬物処チロル」 | メイン | 暑かった。ケド、今サムッ »

組!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
こんな嬉しい事が世の中あるのでしょうか。組メンバーがフツーにクイズって。ヘキサゴンッ!って。すごいです。すごいです。斉藤さんいなくて残念。沖田さんもいなくて残念。山南さんも、平助も、そうだ芹沢さんも、お梅さんも、河合さんも…。言い出したらキリないわ。
でも、久しぶりの組。動く組。しかも生の組。
こっそり耳もとで勇が「トシ。トシ。」というのを見て、本気で感無量。録画しとけばよかった。
クイズもいいけど、なんかもっと違う新選組も見たかった。いっそ全編を組で構成しちゃってもいいくらいだけど、フジだしw


いやー。やっぱり欲しいな。DVD。
ハーお金どっかから降ってこないだろか。
宝くじ当たったら、新選組のDVDをまっ先に買って。一気に観て、京都行こう。その帰りに函館も。いや。新選組ゆかりの地ツアーを組もう。全部廻ろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/42