« 旅行しよう | メイン | 母の日にマンガ »

春だよ衣替えだよ

衣替え以前の着物のお姉さんとチョウチョのは、和テイストで気に入ってたんですが、ひっさびさにムショーに我が為に絵を描きたくなって。ほいじゃーついでにサイトの雰囲気替えましょう。と思い。


「春仕様がいいかねぇ。ぺったんこな靴、かわいいな〜。
そうだ。プリップリのかわいい女の子にしよう。袖んとこパフってして。
鞄。キャリーケース。こういうブルーの革のンが欲しいなぁ。
そうそう。キャリーケースといえば旅だな。ってことは飛行機か。
ベタに飛ばすよっか、そうだなぁー空港だな。空港から見える飛行機ってテンション上がるんだよなー。なんでだろ。
そーしーてー全体に桃色にしてみましょ。
…うっ。ピンクピンクすぎ、、、。パー子仕様?うへー」


と、頭の中で独り言をつぶやきながら、春仕様の衣替え、終了。


たぶん。自己分析してみますとですね。
若さの象徴の桃色具合と、プリっとしたリボンと、キュートな水玉模様なのが、このあいだ39才を迎えた私の心の叫び。嘆き。抵抗。ってところじゃーないでしょうか。きっとそうwたぶんそうw
39ってコワイですよ。現実。
今迄見た事も感じた事もない皮膚の衰え、体力の衰え。
…コワイコワイ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/37