« 母の日にマンガ | メイン | 新選組血風録 »

5本指靴下

5本指靴下ここんとこ、ずぅーっと、おかしなくらい足が浮腫む。
何故?
まぁ、PCに向かって座ってばっかりだからでしょ。と、いう事なんでしょうが、どんなに長時間、仕事していても大丈夫な時は、大丈夫なのに。なーんでか、最近浮腫みっぱなし。
何が辛いって、足の指が痛くなってしまうので、これがもーほんとキツイ。
確実に親指さんは、昔と違う形になってると思う。
…たぶん。
爪は絶対に違う。昔と違う。丸まってるし、爪の質も違うと思う。カルシウムが足りない感じの爪だもの。なんていうか、爪を切ったら、昔はパチン!パチン!て、なってたのに、今はパスン、パスンって感じ。
なんで浮腫むんだー;
ガブガブ水分を取るわけでもないし。。。というか、どっちというと水分取らない方なんだけど、逆にそれがダメなんだろかー。ウーン


で!5本指靴下。
大活躍。毎日履いてますの。
親指だけがべっこになってるのも、まぁなかなかいいんだけど、やっぱり5本ばらばらになってるいるのがグー。
ベルメゾンで毎月1足1000円のを、楽しみに購入継続中。コレ、足首らへんと足の甲らへんが、少ーしだけキュッと圧がかかるタイプで、更にグー。1足500円くらいになれば、もっとグー。


今、ちらっとベルメゾン覗いたら、安い5本指靴下、発見!夏に向けて短いタイプのも買いだな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/39