« たまった録画 | メイン | バレンタイン »

拝啓、父上様

やっぱりイイですね。倉本聡さまのドラマは、文句なしにイイ!
なんだよー北海道が舞台じゃないのかーと、ちょっぴり残念だったけど、ドラマを観ましたら、そんなことは、なんのその。神楽坂ですか?素敵なところですね。こっちでは、ありえない坂の道や細い道がなんとも素敵に映し出されていて、すでに「行ってみたい…」と思いました。(単純)
前のドラマ「やさしい時間」での二宮くんのカワイさに、うっとりしていたんですが、今回もかわいいですねー。うちの子もあんな風に育ってくれないべか?


「拝啓、父上様」の八千草さんが、これまたいいですね。昔昔、大好きだったドラマ「わたしの可愛いひと」を思い起こしました。カワイイんだな〜この人。
笑いあり、泪あり、二宮くんカワイイ、八千草さんカワイイ。という事で見逃せませんよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.b-wasabi.net/wasablog_system/mt-tb.cgi/5